平塚市のコンサート&チケット情報、囲碁イベント、スポーツ教室、駐車場・駐輪場情報を発信

 
公益財団法人 平塚市まちづくり財団
    リンク   サイトマップ
 
   
文字サイズ 小中大
 
  コンサート&チケット  
     
 
ごあいさつ 財団概要 組織 財団規程 プライバシーポリシー
情報公開 アクセス リンクについて        


理事長就任にあたって

 私は、平成28年5月31日付けで、公益財団法人平塚市まちづくり財団の理事長に就任いたしました。伊藤裕前理事長のもとで精力的に取り組んできました市民文化、市民スポーツの振興・促進事業と公共施設の管理運営事業を、皆様のご支援をいただき、さらに発展的に継承していきたいと思います。
 当財団は、「第1次中期経営計画・事業実施計画」(平成25年度〜27年度)の実績を踏まえ、今後の進むべき方向性を定め戦略的に事業活動を行うとともに、安定的な経営につなげるため、平成28年度から平成30年度までの3年間を計画期間とする「第2次中期経営計画・事業実施計画」をスタートしています。
 事業を進めるにあたっては、3つの経営方針、@質の高いサービスの提供、A財政基盤の強化、B職員の資質向上と、5つの経営目標、@公益目的事業の拡充、A収益事業の充実、B効果的、効率的な組織体制の強化、C人材力、現場力の強化、D情報の発信・収集及び調査研究の推進を踏まえ、新事務所への移転も見据えつつ、新たな事業の創設や事業の拡充に取り組んでいきます。
 ここ平塚市は、まちづくりの活動が活発であるとともに、まちを愛する方々が多いと強く感じています。より良いまちづくり事業の推進と、人材育成の一翼を担う当財団といたしましては、今後ともその役割をこれまで以上に果たしていきたいと考えております。
当財団の活動につきまして引き続きご理解をいただき、より一層のご支援とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

平成28年6月
公益財団法人 平塚市まちづくり財団
理事長 鈴木喜明

このページの一番上に戻る

 
総務施設課 お問い合わせ

トップページに戻る

コンサート&チケット
 
囲碁文化振興事業
 
スポーツ教室
 
駐車場・駐輪場・レンタサイクル
 



 



 
 
平塚市まちづくり財団は、文化事業、スポーツ事業、施設管理運営事業を総合的に展開することにより、
実施事業の魅力アップや管理経費、業務体制の効率化を進めています。
 
 
 

 
   
総務施設課の地図を表示 文化事業課の地図を表示 スポーツ事業課の地図を表示