平塚市のコンサート&チケット情報、囲碁イベント、スポーツ教室、駐車場・駐輪場情報を発信

 
公益財団法人 平塚市まちづくり財団
    リンク   サイトマップ
 
   
文字サイズ 小中大
 
  コンサート&チケット  
     
 
ごあいさつ 財団概要 組織 定款 プライバシーポリシー
情報公開 アクセス リンクについて        


理事長 鈴木喜明 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より、公益財団法人平塚市まちづくり財団に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

令和2年5月26日をもちまして、当財団の理事長に就任しました井上純一でございます。

当財団は、市民の皆様の健康増進と明るく豊かな潤いのある市民生活に寄与することを目的に、(財)平塚市開発公社、(財)平塚市文化財団、(財)平塚市スポーツ振興財団を統合して発足しました。これまで、「中期経営計画・事業実施計画」に基づき、多様な文化公演の実施や市民協働によるワークショップの開催、生涯にわたって楽しめるスポーツ活動の実施、また、自転車を通じたまちづくり振興などを積極的に進めてまいりました。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に市民一丸となって取り組んでいる中、当財団としても早期の感染の収束を願うとともに、一日も早く、市民の皆様へ質の高いサービス提供ができるように取り組んでまいります。

今までに経験のない新たな社会環境でのスタートとなりますが、平塚市が全ての人にとって、安心安全で「選ばれるまち、住み続けるまち」となっていくために、当財団としてもその役割を十分に果たしてまいりたいと考えております。

当財団の活動につきまして、引き続きご支援とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

令和2年6月
公益財団法人 平塚市まちづくり財団 理事長
井上 純一

このページの一番上に戻る

 
総務施設課 お問い合わせ

トップページに戻る

コンサート&チケット
 
囲碁文化振興事業
 
スポーツ教室
 
駐車場・駐輪場・レンタサイクル